奥さま手帳3月号に、スタイキット・蝶ネクタイキットが掲載されました!

神戸新聞読売クラブ「奥さま手帳」の3月号に、弊社スタイキット・蝶ネクタイキットを掲載いただきました!

どちらのキットも初心者目線で簡単に作れるように開発したので、ぜひご興味ある方は作ってみてください☆

スタイキット「Fanfare baby bib kit」

Fanfareスタイキットは、初心者でも簡単に作れるように工夫しています。

その特徴は以下の通り

  1. 1. 型紙不要
    生地に直接スタイの型が取ってあり、型紙不要なので気軽に作り始めれます。
  2. 2. 縫い線付き
    生地に直接縫い線が取ってあるので線にそって縫うだけで簡単に出来ます。
  3. 3. お揃いの巾着付き
    スタイを入れて持ち歩けるお揃いの柄の巾着も作れます。スタイ以外にもベビーグッズ、化粧品入れなどにもオススメです。
  4. 4. 豊富な柄
    気分やその日の服装でスタイを選べるように様々なテイストの柄を用意しました。 ファッション感覚でお選び頂けるのでお気に入りの柄を探してみて下さい。

> 商品一覧を見る

蝶ネクタイキット

男性にも女性にも喜ばれる蝶ネクタイ、そんな蝶ネクタイを日頃の愛とありがとうの気持ちを込めて手作りし、大切な人へプレゼントしませんか?
蝶ネクタイって難しそう、、、そう思いがちですが作り方はとても簡単です。材料も揃っていて簡単に楽しく作れる蝶ネクタイキットをご用意しました。

[内容物]

・生地 20cm × 50cm
お好きな生地をお選びください。
・平ゴム 3cm
カラーは白色です。
・金具 3パーツ
蝶ネクタイ専用の金具です。
・ラッピングカード
2種類の中から選べます。
・説明書
キットの裏面は簡単で分かりやすい説明書です。

> 商品一覧を見る