3柄のサーモンピンクを新しく販売しています!

3柄に新しくサーモンピンクの色味を追加しました!

柄は「multi check」「さかなのむれ」「トライアングル」の3パターンになります☆

少し淡めのピンク系の色味で、Wガーゼのやさしい肌触りにぴったりな色味となっています^ ^

multi check w gauze

コットン100%のチェック生地です。丸と線のみでそれぞれ描かれた模様がチェック柄を作っています。ナチュラルな風合いが魅力で、幅広いアイテムにお使いいただけます。Wガーゼは吸水性がよく速乾性が高いので、汗かきの子どもにもぴったりです。
この生地は「multi check」のWガーゼバージョンになります。

さかなのむれ

コットン100%のモチーフ生地です。群になって泳ぐ小さな魚たちが可愛らしい北欧風のデザインです。ふんわりと柔らかなダブルガーゼ生地となっています。ガーゼは吸水性がいい素材なので、汗かきの子どもにもぴったりです。

トライアングル

コットン100%のモチーフ生地です。三角形を使った北欧風のデザインです。ふんわりと柔らかなダブルガーゼ生地となっています。ガーゼは吸水性がいい素材なので、汗かきの子どもにもぴったりです。 かわいい、カラフルな展開ですので、お色違いやお揃いをお楽しみください!