2月3日(金)12:00から、Makuakeで入園入学キット5点セットの先行受注を開始します!

日本のファブリックブランド「PARALLEL TONE」がお届けするキットシリーズ「Fanfare -ファンファーレ-」から、入園入学5点セットのキットが誕生します!
Fanfareシリーズは、型紙不要・縫い線付きで、とにかく手芸初心者にやさしいキットです。


2月3日の12:00より、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、入園入学キット5点セットの先行受注を開始します!Makuake限定割引として、10%〜30%OFFで応援購入いただけますので、ぜひご検討ください!
Makuakeのページは2月3日の12:00から見れるので、当日再度ご案内致します。

Fanfareキットの特徴

「誰かのよろこびのため、自身のよろこびのため。」
買った時点で完成しているものをあげるのも貰うのもうれしいですが、手を加えて完成する手作りは、より一層よろこびが増します。その手作りの工程を出来る限り簡単に、品質を維持したものがFanfareシリーズのキットです。

①忙しいママでも気軽に裁縫に挑戦

切って縫うだけの簡単仕様だから、普通の裁縫より早くできます。

②しっかりとした満足感

短縮できるところを短縮したキットなので、楽しさはそのままに、切って縫ってご自分で作る満足感はしっかりあります。

③デザインにこだわってます

このキットのためにこだわってデザインした唯一無二の柄です。一点一点柄が違うため、時間をかけて丁寧に作られています。

④プリントではなく織りです

生地は、染められた縦の糸と横の糸のみで柄を表現した付加価値の高い織物です。プリントにはない風合いが魅力的です。

入園入学5点セットについて

他社入園入学セットやキットは、基本的にセット内は同じ色合いやデザインのものが多いですが、Fanfare入園入学キットは、セット内の一つ一つが個性的なデザインでありながらも統一性を感じる柄となっています。
それぞれのアイテムの柄は、中身が分かる柄(コップやお弁当などのイラスト)を採用し、その他ユニークなモチーフを用いています。
織物にしてもデザインにしてもコストが嵩むため、他社では真似できないような作りとなっていますが、自社製造・産地内会社の協力により、品質の割にはお求めやすい価格を実現しています。

恐竜柄

恐竜+UFO+中身の柄。古代の恐竜、未来のUFO、中身の柄は現在で、過去と未来、そして現在をつなぐデザインです。

花柄

花+昆虫+中身の柄。個性的な花と昆虫がかわいいデザインで、袋ごとに色とりどりで楽しいセットです。


2月3日の12:00より、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、入園入学キット5点セットの先行受注を開始します!Makuake限定割引として、10%〜30%OFFで応援購入いただけますので、ぜひご検討ください!
Makuakeのページは2月3日の12:00から見れるので、当日再度ご案内致します