クリスマスシーズンに最適なサンタスタイキット 15%OFF

クリスマス仕様のスタイキットが15%OFF

クリスマス仕様のサンタ柄スタイキットが登場!
2023年12月10日まで15%OFFのクーポンを発行して販売しています。
クーポンコードは、各商品詳細ページに記載しています。
お買い上げ時に記載のクーポンを入力で15%OFFとなります。

かわいいベビーサンタに変身

赤ちゃんのよだれかけ(スタイ)だから、首に装着するだけで簡単にかわいいベビーサンタに変身できます。

気持ちを込めて作る制作キット

  • 自分で作る制作キットです (縫製依頼も可能)

    こちらは手作りで気持ちを込めて作るスタイキットです。
    ミシンが一番早いですが、手縫いでもできます。
    ミシンなら約45分〜1時間程度、手縫いなら約1時間30分〜2時間30分程度でできます。(個人差があります)
    縫製道具がなかったり、縫う時間がないと言う方のために、オプションでclocomiスタッフに縫製依頼もできます

  • 作る楽しさそのままに、とにかく簡単

    生地に直接織り込んでいるから型紙不要で、さらに縫い線付きだから、作る楽しさはそのままに、とても簡単にできます。

2WAYのデザイン

裏面はスノーマン柄

クリスマスシーズンが終わっても使えるように、裏面はスノーマンデザインのリバーシブル仕様となっています。

巾着生地も付いてきます

スタイを収納できる巾着生地も作れます。

セット内容

スタイと巾着の生地、スタイのボタン、巾着の紐、タグ、分かりやすい説明書が入ったセット内容となっています。

生地品質について

  • コットン100%のやさしい肌触り

    使用糸はコットン100%の天然素材だから、お肌にやさしくやわらかい生地となっています。

  • 先染め織物だから色落ちしない

    clocomiで扱っている播州織物は、プリントではなく、先に芯まで染められた糸を用いて織り方だけで柄を表現する先染め織物です。
    だから繰り返し洗っても色落ちしません。
    ※写真は織り上がった生地を加工に出すために畳んでいる様子です。

商品ページへ

ベビーサンタクロース – スタイキット Fanfare

ベビーサンタに変身できるスタイの制作キットです。型紙不要・縫い線付きで初心者にやさしい。

¥2,420

手芸初心者にやさしいFanfareシリーズ

シロクマ柄のスタイキットもあります。

型紙不要・縫い線付きで、手芸初心者にやさしい制作キット「Fanfare」シリーズです。
Fanfareシリーズには、スタイキット入園入学キットがあります。